zenのラッシュデュエル雑記帳

ラッシュデュエルについて思ったことを書きます

大会初参加してきました

TSUTAYA福生店にてラッシュデュエルトーナメントに初参加してきました。

使用デッキはマキシマムマシマシデッキ、マキシマム全種を思考停止で入れた楽しいデッキですが、いかんせん2時間前に組んだ即席脳死デッキだったのであきらかに調整不足で挑んでしまった...


初戦は案の定竜魔デッキ、壁を立てつつ地層調査でデッキを掘り次ターンマキシマム確定までいくも2連ドラギアスであっけなく散りました。ドラギアスは強い。


終了後のシークレットエースパックの抽選じゃんけんも最後の2人まで残ったはいいものの、勝てず。ここ一番で勝てないのは自分らしいなぁ...


初の公認大会ということで反省点や調整点が多数見つかったので収穫もあり、久しぶりのカードゲームの大会ということでとても楽しく参加させてもらいました。次回以降もがんばるぞ。