zenのラッシュデュエル雑記帳

ラッシュデュエルについて思ったことを書きます

今日の一枚(3/29)

f:id:zen_RD:20210329212513j:plain

鉄鋼装甲蟻(メタルアーマードアント)


先日公開されたOCGに存在する鉄鋼装甲虫の亜種のような最上級の昆虫族通常モンスター、まさかの蟻新規には驚きましたね。


攻撃力が100なのでアリバティ・フラッグで特殊召喚でき、守備力が2500もあるので最上級でも突破が困難で攻撃表示でも右手に剣を左手に盾をでの返り討ちも期待できるとても面白いカードだと思います。


こいつに限った話ではないですが、OCGのモンスターがリメイクされてラッシュデュエル に登場するのはとても面白いですし興味を持ってもらえるきっかけにもなるのではないでしょうか。さらにラッシュデュエリストが増えることを期待しています。