zenのラッシュデュエル雑記帳

ラッシュデュエルについて思ったことを書きます

今日の一枚(4/20)

f:id:zen_RD:20210420222939j:plain

焼きビーン・ソルジャー


OCGビーン・ソルジャーが焼かれた姿。焼いたため攻撃力は上昇したが守備力が0になってしまった。


植物族の下級攻撃力1500の通常モンスターだが、同時に収録されている植物族である花牙モンスターは地属性であり、そのサポートも地属性を指定しているものが多い。

そのため攻撃力こそ高いものの炎属性であるこのカードを採用するかどうかはよく吟味したい。


サファイアドラゴンに続きビーン・ソルジャーも焼かれた姿でラッシュデュエル登場した。次に焼かれるのはどのモンスターなのか、やっぱり魚か獣あたりだろうか。